青き海底を追い求めて ~ 海が好き ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。

宮古島の大橋(海上)

2017-05-14 | 宮古諸島へ潜る
今日は誰にも邪魔されることなく、昼まで爆睡してスッキリしたわ 今日も凄くイイ天気 先週GWで行った5度目の宮古島特別編で~海上大橋の話を


ダイビングで宮古島から下地島へ行く度に何度も伊良部大橋【上の画像】の下を通ります~ 橋の上から見るのと、海から橋を見る風景が違って、見るのが楽しい。


ダイビング最終日(5月5日)に~池間大橋の下を通りました(初めてです。橋上は何度もあるかど)~かなり癒されました。晴れたらがマスマス輝いてきます

5度目の宮古島最終日に、来間島へドライブ観光行ってきましたが~そん時は。5度目の宮古島初日に晴れてたので~、からキレイに見えました イイね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2度目の広島カープ観戦 | トップ | 3日遅れの母の日2017 »

あわせて読む