青き海底を追い求めて ~ I Love Ocean ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。
たまに”観光日記”も(笑)

2016夏の思い出を整理。

2016-11-02 | 誠海好の足跡・・・
に続いて潜り過ぎた2016年夏に~沢山撮った思い出写真を編集&整理して(CD-R 700MBでは足りないな 1回潜りに行くごとに2枚必要(笑))~copy完了。
1枚1枚写真見ると~今年の海は水がクリア過ぎて(青い~青い~)~ダイビング人生で最高の海でキレイだったなあぁ(今年発生が遅かった台風のお陰かな?)

年賀状の裏面に載せる画像がどれにするかマジに悩むで(誠海好は超几帳面)潜友の皆さま~来年正月(元旦ではないけどね)に届く年賀状をお楽しみに~
明日は霜月最初の祝日なり。ココの北側にある紅葉が見頃ピークなんで~紅葉狩り行ってきます 沢山最高の写真を撮ってくるね 朝早く出発するんで
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016ノーベンバー | トップ | 秋の散策2016~広島・帝釈峡へ »

誠海好の足跡・・・」カテゴリの最新記事