青き海底を追い求めて ~ I Love Ocean ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。
たまに”観光日記”も(笑)

2016年…世話になったな。

2016-12-28 | 誠海好のボヤキ
今日仕事納め~明日から年末年始。年末年始は西表島Vacancesしてきます 明日出発ですが…今夜博多前泊です(明日ゆっくり出発したいので)。
明日からは1月2日まで西表島の潜り旅ネタになるんで(時々Blog更新サボるかも年明けにまとめてUP?)~ 今日が2016年最後の日で今年最後の挨拶をここBlogにて~

今年2016年はGW,夏休み20本以上潜り過ぎとか~ とぅとぅ40代になったとか~ 今年の夏の海は最高にキレイだったとか~ 色んな名所へ行けた最高の1年間でした
来年も、ぉ仕事頑張ったり、最高の海へ沢山潜ったり、まだ行ったコトがないトコへ旅したり、最高の1年間を作っていきたいと思います~素晴らしき2016年有難う~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始2016-2017天気は? | トップ | 5度目の西表島へ »

あわせて読む