青き海底を追い求めて ~ I Love Ocean ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。
たまに”観光日記”も(笑)

AKB48総選挙が沖縄で?

2017-03-20 | 誠海好が見た記事、雑誌、番組
2017年2度目の連休最終日であったが、昨日より気温寒い…しかも、天気はグレー曇出掛ける気分なし 1日でも早くTシャツ短パンで気持ち良く歩きたい

今日のニュースで意外な記事が…なんと今年のAKB48総選挙2017沖縄で開催されるようだ 6月17日(土)豊見城市の豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで…
んっ!?ちょっと待ったこの日は、大阪潜友達と慶良間諸島へモグモグ行く日程と重なってるやねん 帰りの那覇空港でAKB48熱狂ファン?と出逢いそうだな
誠海好はAKB48ファンではないが、AKB48総選挙は前田大島の時代が凄く面白かった(勝利の歓喜や、負け惜しみの言葉とか)。今年は沖縄か~ 意外でぇ
豊見城がかなり盛り上がるな もしかしたら花火が出るかな? 6月は梅雨シーズンなんで、無事に開催出来るかな 誠海好の潜りの方は影響ないンけどね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうしき2017桜花見見頃かな | トップ | BEST BEACH2017 »

あわせて読む