青き海底を追い求めて ~ I Love Ocean ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。
たまに”観光日記”も(笑)

旬香周島 おきなわ

2017-07-12 | 誠海好が見た記事、雑誌、番組
最近暑いなぁ~ うだるで~ 今日だったけど、昨夜が降ったらしい(道路が凄く濡れていた) 梅雨明けは今週ではないんのか
定期購読しているダイビング雑誌『Marine Divng』今月号(8月号)が先週届いて、開封して1ページ【左の画像】見たら…おおおぉっ!良いじゃん
食事を味わう。会話を交わす、ぼんやり過ごす。 ただそれだけのことなのに、 こんなにもたされていくなんて。
普段は駆け抜けていくだけの時間が、ここではゆったりと積み重なっていく。訪れるたびに出会う発見がある。
訪れる人で変わる景色がある。このには一人ひとりのがある。 そう、流れているのは、
全ての人を満たすかけがえのない時間。旬香周島おきなわ。 ここには、五感で感じるの時間が流れています。

イイね。沖縄という島は世界の海より、海がキレイで、日本人に合うがあるし(美味し過ぎる)、色々環境が揃っていて、恵まれています
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017夏休みまであと1ヶ月! | トップ | 明日にでもココ梅雨明け2017? »

あわせて読む