青き海底を追い求めて ~ 海が好き ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。

2016神無月半ば過ぎた

2016-10-16 | 誠海好のボヤキ
朝晩はえるえる(起きるのがしんどい) 快感睡眠に必要な(笑)寝具は薄いBigタオル毛布にチェンジしました。服スタイルも秋の終わりファッション
気付けば…神無月がもう半分過ぎたぜ今年あと2か月半 早い早い焦る焦るわい 定年までの20年間なんかあっという間に過ぎるかな~一日一善を~

上の画像は~先週行った五島・福江島から見た嵯峨島青い海で~ステキな景観だったのでシャッター押しました。潜る海もイイんけど、陸から見える海もイイね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島カープCS優勝!日本S進出。 | トップ | 誠海好DiveLogリニュアール(笑) »

あわせて読む