青き海底を追い求めて ~ 海が好き ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。

2度目の広島カープ観戦

2017-05-13 | 国内旅行での観光
昨日の夜だったが…今日は青空が眩しいくらい晴れ 今日はダチの誘いで2度目の広島カープ観戦行ってきました 試合相手は憧れの巨人ジャイアンツ


巨人を生で見るのはお。昼になる前に行って巨人の練習を見たくて試合開始2時間前から入場した。生で見れて嬉しかったが、オーダー見ると魅力なしで残念
巨人【左上の画像から】長野、坂本、阿部以外の選手には魅力がなく、今年の巨人は弱そうに見えました 長嶋監督や原監督の時代が強くて面白い打順でした

今日は巨人に悪いけど広島カープに(嘘の)応援をしました 座席は広島の”神ってる”鈴木選手【左上の画像】がハッキリ見える場所 良くボールが飛んできた
ちなみに、4回表で巨人阿部が打った【右上の画像】ホームランが僕の前まで飛んでくれて、とても嬉しかった(興奮を抑えられず、小さなガッツポーズをしたで) 
そのホームランシーンが深夜スポーツニュースに何度も放映されて、観客席に座ってた黒過ぎる俺が映って、大爆笑(笑) 広島エルドレッドのホームランも凄く興奮して騒いだで

広島の追加点で何度も立ち、隣の知らない観客とカンフーバッドでハイタッチしました 隣に座ってたダチから『どっちを応援してる?』と苦笑 結果は広島カープの勝ち。
好きな巨人負けたけど気にしない 阿部のホームラン見れたし、TV観戦より面白く、展開が早く試合時間(約3時間)が経つのが早くて見応えのある試合で満足

巨人のグッズ(ユニホームとか)買ってきたし、沢山応援したし(完全燃焼して疲れた(笑))、今夜ダチと一杯飲んだり~楽しかった1DAYなり。次の観戦は7月でい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立夏2017の7日後 | トップ | 宮古島の大橋(海上) »

あわせて読む