誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る","緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ。他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣や一言も(笑)

5度目の広島カープ観戦(3度目ナイター観戦)

2017-07-30 | 誠海好が観たスポーツ観戦
今日は暑かった~外に出たらサウナ並みで汗ビショビショ 今日は昨日に続いてまたプロ野球観戦しました 5度目の広島カープ観戦で、熱くカープを応援してきました

今回はGWや夏休みに一緒に潜りに行ってる潜友ワン&ミャンマ&コーモンと一緒に観戦応援しました。座席はいつもの南の外野指定席 内野指定席はなかなか取れんねぇ

広島カープの練習中に、神ってる鈴木選手(No.51)に声掛けたら振り向いてくれた【上の画像】 夕暮れ時の空が幻想的(西からの来光)【右上の画像】でキレイだった。

試合中盤から~鈴木選手(No.51)と新井選手(No.25)のホームラン(どっちも3ランで大量得点)が出て~14対1と大勝利 これで~負けなしの広島カープ観戦5連勝 
今月は4回も観戦行き過ぎたねぇ~熱心に応援したし、沢山呑んだし、沢山汗かいたし、疲れたけど楽しかった 8月は海にお出掛けで観戦オヤスミ次は9月ね。