青き海底を追い求めて ~ I Love Ocean ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。
たまに”観光日記”も(笑)

夏休み2017の天気は…

2017-08-09 | 誠海好が見た記事、雑誌、番組
ふぅ~今日も働いた~ 回路設計がスムーズに進捗し、明日の午前中には終わりそう 明日は午後から資料確認などテキトーに仕事して~
早く帰宅しょ~ 明後日からは1年間で一番長い連休である夏休み サラリーマンなどの社会人は、夏休み盆休み夏季連休と言い換える。
ワガママな童心である誠海好はいつまでも経っても~Summer Vacationと呼ぶ~ 明日、1日仕事を頑張…いや、テキトーにこなそう
今夜の天気はポツポツと小雨 台風5号の尻拭いかな? 10日間の夏休みの天気を検索したら~誠海好避暑地は~晴(は)~れ~
来週にかけて台風発生することがないんで~誠海好は持っているね~この幸せモン(笑) 出来たら7日連続オガンへ潜りたいね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウミノミ?検索したらキモッ! | トップ | 明日から夏休み!43度目の那... »

誠海好が見た記事、雑誌、番組」カテゴリの最新記事