誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る","緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ。他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣や一言も(笑)

3度目の座間味島なぅ~到着2Dive

2017-06-16 | 沖縄近海へ潜る、行く
とまりんで大阪潜友2名(昨日5名座間味着、今日夕方1名座間味着)とハグ再会し~朝9時発に乗り~50分かけて3度目の座間味 今朝から凄い雨(笑)
座間味島へ着いたら…ちと寒い(かりゆしウェアでは)です(笑) チェックイン済ませて、支度して~到着ダイブへ。大阪潜友と一緒に潜るのは49振りなり



1本目『嘉比島 送電線』、 2本目『阿嘉島 佐久原(サクバル)』 天気  気温 25℃ 水温 26℃(温かいっす) 透明度 20メートル でもケラマブルー健在

ウミウシマクロ生物赤いイソバナ沖縄の熱帯魚アオウミガメと~ケラマの海を楽しんできました(は気にせず~)。ボード上がったら…寒い~(3mmシーガルなんで(笑))
夕方到着した潜友1名と合流し、9名揃って~座間味島での(へ帰っても) 明日は豪雨100%予報…気にしない~潜友と一緒なら楽しいからね