青き海底を追い求めて ~ I Love Ocean ~

青き海底を追い求めた"感動"を潜友へ贈る。
青き海底は自然からの素晴らしき”贈り物”。
たまに”観光日記”も(笑)

2017沖縄梅雨明け!夏本番。

2017-06-22 | 誠海好が見た記事、雑誌、番組
今日はで暑い~ 先週行った座間味島から復路送付してもらった器材が一昨日届いて、2晩風呂でぬるま漬け(塩抜き)して、今日夕方に水洗いして~
さっさと~ベランダに干しました。明日なんでウェット、BCD以外は完全に乾いてくれば 明後日から来週にかけて予報でココ本格的な梅雨時期になるね。

今日沖縄、梅雨明け発表したんだね~今年は雨が降る日が長かったようだ 本番だね 今すぐでも沖縄へ飛び立ちたい(先週行ったばかりなのに)~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至2017~ココ梅雨カムバック。 | トップ | ハマる泡盛珈琲割り »

あわせて読む