★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

7月の暑さ14

2017年07月14日 | 日記
7月14日(金)  起床5時00分  晴れ   気温25度

人気ブログランキングへ

うーん、暑い一週間だった。
今日もムンムン、モワモワで汗ダーァ、ダーァ!(笑)
何だか本格的な夏が来る前に身体に疲れが溜まってしまった感じ。

子供たちも暑い暑いと騒いでいる。ww

今日は珍しく1時間程度だけど残業をした。
つーか、全ての社有車のガソリン残量が少ないので一人でスタンドを何度も往復!!
まっ、いつものことだけど一気に全車を入れるのは初めてだ。

「勤」終了後は花金なのでいつも通りに繁華街で軽く一杯。


歩いているだけで暑くてたまらん。(笑)
それでも徒歩で帰宅!!(^^)/

入浴して薬飲んでノンビリしている。

今宵は「F-1イギリスGP」開幕!


現在21時10分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
21時25分。リハビリ体操実施済み。特に問題なし。ホッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の暑さ13 | トップ | 7月の暑さ15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿