★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

7月の暑さ16

2017年07月16日 | 日記
7月16日(日)  起床4時30分  晴れ   気温26度

人気ブログランキングへ

昨日は非常に体調が不安定で午後から就寝まで不安感が満タン状態。
お陰様で今朝は何とか戻った感じである。
さすがにジョグはためらったが、こう言う時は家の中でジッとしていてはダメ。
ということで時間は普段より少し遅いスタートとなったがジョグではなくウォーキングを
規定周回数の半分を行った。
気温はうだるほど暑いけど、これもフワッ感を少なくするためと思いながら歩く。





途中で友人の「 A 」君から電話があり、たまには一杯どう?
ってことだったが、本日は自分の好きなバンドのコンサートが15時からあるので
それが終了してから一緒に飲みに行こうということになった。(^^)/


まっ、それまで家の中でおとなしくしていよう。(笑)

コンサートは席も良くとても楽しむことが出来て良かった!
当たり前だけど、やはりプロのミュージシャンってホント演奏が上手!(笑)
練習量が圧倒的に違うのはわかるけど、どうして同じ人間でもこうも違うの?(爆)

夕方は予定通り友人「 A 」君と軽く飲み会。
電話とか出は時々話はするけど会って飲むのは久しぶり。(^^)/
比較的早い時間でお開きにした。

今宵は「F-1イギリスGP」の決勝!!現在放映中!!

現在21時25分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
21時40分。リハビリ体操実施済み。特に問題なし。ホッ!


18000歩 13.5km 2h45s 473k 67.6g out3w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の暑さ15 | トップ | 7月の暑さ17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。