★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

7月の暑さ11

2017年07月11日 | 日記
7月11日(火)  起床5時00分  晴れ   気温25度

人気ブログランキングへ

もう、梅雨明けしてもいいんじゃないの?って思わせるくらい暑い。
やや風があるので少しは過ごしやすい。
何だか最近は「勤」に行くまでに疲れてしまう。(笑)
とにかく車の中と外では気温差が激し過ぎて自律神経系がややこしくなりそうだ。

行動パターンは当たり前だけどほぼ毎日同じ。
夕飯のための飲み屋がやや違う程度。(笑)
今日はまだ陽が高かったので「オケ屋」で涼んでいた。



日暮れ頃からややフワッ感があって相変わらず気色悪い。
日中は何でもなかったのに一日の内でもかなり落差が激しく崩れるのでホント身体がシンドイ。

それでも徒歩で帰宅して途中でお蕎麦を食べる。(^^)/
帰宅後は入浴して薬を飲んでおく。



現在20時55分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
21時45分。リハビリ体操実施済み。特に問題なし。ホッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の暑さ10 | トップ | 7月の暑さ12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿