★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

7月の暑さ15

2017年07月15日 | 日記
7月15日(土)  起床5時00分  晴れ   気温25度

人気ブログランキングへ

いつも通り起床時刻にブログUPしたと思っていたら登録できていなかった。(汗)
で、朝からジョグを敢行。規定周回数を走る。


走り始めはイイけど時間の経過とともに気温が上昇してくるので
身体にじわじわとボディーブローのように効いてくる。(ボディーブロー喰らったことないけど!ww)
体重はアッサリと1.2kgマイナス。まっ、水分が抜けているだけ!!
もちろん走りながら毎ラップ水分補給は行う。そうしないと即、熱中症になる。


とりあえず帰宅後、部屋で涼んでいる。(^^)/

午後から繁華街に外出するもあまりの暑さでクラクラする。
おまけにフワッ感も酷くて困ったものだ。
この暑さにとうとう体力が追いつかない感じだ。
帰宅後もずーっとフワッ感に悩まされている。
どうしてこうも一日の中で波が激しいのだろう。
昨年のブログを読み返してみてもほとんど同様のことが書いてある。
何だかホントにU2(憂鬱)ww。トホホッ!

あっ、花火が上がっている。
ホントなら屋上でみたいけど行くのもシンドイなぁ!

今宵は「F-1イギリスGP」予選。

現在19時40分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
20時10分。リハビリ体操実施済み。特に問題なし。ホッ!

26000歩 19.3km 2h53s 727k 103.9g out6j
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の暑さ14 | トップ | 7月の暑さ16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。