★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

7月の暑さ18

2017年07月18日 | 日記
7月18日(火)  起床4時15分  晴れ   気温28度

人気ブログランキングへ

3連休明けの久々の「勤」!
やはり家に籠っているより外で活動している方が体調的にも良いようだ。(^^)/
天候も安定していない。天気予報通り午後からはいきなりの豪雨。
ちょうど子供たちを乗せて走行中!雷はなるし、デカイ雨粒で前は見えないし!(滝汗)

それでも急に止んだりするのでまるで自分の体調のようである。(笑)

夕方は歯科で最終の歯垢歯石を取り除いてもらいやっと今回で縁が切れた。
次回は来年の1月あたり歯の健診に行くことになる。

歯科が終わってその足で繁華街へ夕飯を求めて行くも途中でまた土砂降り!!
でもすぐに止む。まるで自分の体調のようである。(笑)-②


現在21時10分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
21時50分。リハビリ体操実施済み。特に問題なし。ホッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の暑さ17 | トップ | 7月の暑さ19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。