★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

RE:BORN20

2017年06月20日 | 日記
6月20日(火)  起床5時00分  曇り   気温18度

人気ブログランキングへ

今日はいつもより涼しい感じの朝である(あった)。
が、日中は猛暑だった。(笑)

今日は父の祥月命日である。あれから23年の月日が過ぎた。
何だかまだ一昨日のことのような気がすると言えば大袈裟か。

いや、仮に「0歳から23歳まで」の自分と「23歳から46歳まで」の自分を考えてみた。
圧倒的に前者が長時間であり後者が短時間である。
実際には自分が31歳の時のことであるので少し年齢差はあるけど、
要は学生時代と社会人になってからは時間に対する感覚が違うのだろうか?
まっ、今は思い付きで文章を書いているのでちょっと支離滅裂。(笑)

で、午前中の「勤」が終わってその足でお墓参りに行った。(今月は2回目)
久々に花とお線香を持って。
父が亡くなった当時の自分と今の自分ではかなり違うと思う。
もし、生きていれば大人になった(歳を喰った)自分を見せてやりたいし、話もしたいと思った。
何年か前の祥月命日の日のブログにも書いたかもしれないが、
今でこそ当たり前だが父が生きていればパソコンを買ってあげたかったし、カーナビもいじらせてあげたかった。
当時はPCこそあったがまだ高値の花であった。
カーナビに至ってはまさか・・・って感じだったもんなぁ!
よく、車に地図を積みこんで走っていたもんなぁ!(笑)
逆にそう考えるとこの20年くらいってもの凄く物事が急速に変化した所謂、過渡期とでも言えば良いのだろうか!

こんな自分だけど空の上から今まで通り見守っていて下さい。
オイラはまだまだこちらの世界に居ますので!!

あっ、お陰様で歯が痛い件は昨日よりかなり落ちついている。
やはり虫歯ではなく、身体が疲れていて以前治療した箇所が疼いているのが実感できる。
これからもっと歳を重ねると色々とボロが出て来るだろうけど、オレは負けずに戦う。
とにかく自分の身体は自分で守るしかないのだから。

夕飯はいつもの繁華街で軽く一杯やって終わり。(^^)/

現在21時20分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
22時00分。リハビリ体操実施済み。特に問題なし。ホッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RE:BORN19 | トップ | RE:BORN21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿