★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

RE:BORN22

2017年06月22日 | 日記
6月22日(木)  起床5時00分  曇り   気温20度

人気ブログランキングへ

昨日の台風のような荒れた天気はなんだったんだろう!
今日は暑いくらいの良い天気。(^^)/

長引いた風邪もようやく治る感じだ。
しかし、回復力の遅さに焦りを感じる今日この頃だ。
やはり数年前に体重を減量したことも影響しているハズだ。
かと言って今から増やすのも変だしなぁ!
まっ、日常的に軽く筋トレとかして筋力温存作戦するのが年齢的にもベストだろう。

「勤」は特に記すようなこともなくサクッと終了させる。

夕飯は繁華街で軽めに済ませる。
今宵は冷たい日本蕎麦。たまにはイイもんだ。(^^)/


現在20時40分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
21時40分。リハビリ体操実施済み。特に問題なし。ホッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RE:BORN21 | トップ | RE:BORN23 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿