3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

保存…

2009-10-26 23:59:59 | WEB作品等
作っているWeb作品は、まめに保存しています。
まめに保存、当たり前の事です。
そして、ごくごく基本的な操作です。

しかし、最近、私はこの『上書き保存』に祟られているようで、
しつこく保存いているのに、最後の最後、デスクトップで作業したフォルダを
念には念をと、USBと共有フォルダ、2個所に『上書き保存』しているのに、
Flashの一つのファイルだけどうしても上書きされない現象が発生  

なにこれ  私がちゃんと保存していなかったのかな  

一回目は、そう思って作り直したけど、さすがに2回同じ現象で"消え"てしまうと、"怒り"と"悲しみ"
しかも、『上書き保存』という至極単純なものだけに原因も特定出来ず 
私は、絶対、保存しています  
デスクトップ上では、何度も確認したし。
可能性として、Flashの同名のファイルが何処かに有ってそちらに保存されたのかと考え探したけど、結局、見つからずに…思わず、号泣  

自分が気づかない程の単純なミスかも知れないし、PCの問題なのか分からないけど、
もう…せっかく、サクサク来ていたのに、こんなのでつまずくなんて…
ほんとに嫌  

世の中、理不尽な事ばかりだし、自分の思う様に物事が進まないのは
充分に承知しているけど、でも、自分の作業が訳わかんない状態で滞るのは嫌~ 
しかも、最初の一回は楽天的に"まぁ、勉強だと思えばいいや"で良かったけど、
流石に2回目だと本来のせっかち&負けず嫌いな本性が出てきて"もう、止めてやる~ なんで消えるの  悔しい  "
で、思わず号泣   

しかし、一通り号泣したらすっきりして、また、ヤル気復活  
冷静になって、方法考えて、なんとかしてみせます  
ほんと、周囲には人騒がせな事をしてしまい、すいませんでした 

それにしても、今日は軽く怒ってみたり泣いたりで忙しかった(笑)
イイ大人なのに、私は、喜怒哀楽が非常に素直に出てしまうのです。
周囲の人を激しく巻き込まない様に気を付けよう… 反省  


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。