3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

空飛ぶクマ

2009-12-10 23:59:38 | WEB作品等
写真が趣味の友に、一眼レフのカメラで自作のテディベアの写真を撮ってもらいました  
自分サイトの中で、ギャラリーにする為です   

撮影場所は、土手に公園、その辺の道とか、ホームセンターとか(笑)
クリスマスシーズンなので、ツリーとか… 

撮った写真を確認する度に、自分で言うのもなんですが 『 かわいい~  』を連発(笑)

ポーズを決めたり、毛並みをチェックしたり、リボンを直したり… まるで、ヘアメイクかスタイリストの気分でした 


ま~こんな感じで舞い上がってしまったので、後で見直すと、
もう少し色々とポーズをさせたり、ロケ地を考えたり、
写真チェックも冷静にすれば良かったと、多少の反省点は有りますが、
友はとても上手く写真を撮ってくれたので、後は、私の腕次第かな 

可愛いギャラリーを作るぞ  


上写真は、超適当に作ってみました  ~なんか草野球の写真が有ったので  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。