Keep Me Updated

アメリカ生活の独り言です

イリノイへ里帰り

2017年05月15日 | 旅/出張
2週間後に大学時代の4年間を過ごしたイリノイ州マコム市に行く(1年ぶり)。

キャンパスを歩き、友人に会うパターンは毎回変わっていない。

ただ、町が余り変わらず、自分が毎年少しずつ変わっているからなのか、感じる事や思い出す記憶もいつも違う。

17年前に初めてアメリカに来た原点に毎年帰る事が出来るのは本当に幸せなことだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 78-79kg | トップ | スペイン語成長の為に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。