Keep Me Updated

アメリカ生活の独り言です

君の名は。

2017年04月22日 | 映画
今月からアメリカでも「君の名は。」が上映開始されていて、Nashvilleでも1つの映画館で観る事が出来た。

日本の作品を海外の映画館で観るのは多分初めてで、しかもそれを英語吹き替えで経験するのは不思議な経験ではあるが、結論、素晴らしい映画であった。

作品内でタイムスリップしすぎて頭がついていかない場所は否定しないけど、描写の美しさと脚本の上手さに圧倒される。

DVDが出たら購入して、子供と一緒に観たいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7年 | トップ | メキシコ出張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事