Keep Me Updated

アメリカ生活の独り言です

8/10

2017年08月11日 | アメリカに住む
2001年8月10日は僕がアメリカ留学の為に16年前にイリノイ州に到着した日である。

今の自分があるのは、この国で成長出来た事も大きく、ある意味8/10は誕生日よりも思い入れのある僕の大切な記念日である。

自分の決断で人生を変えた日であるから、ある意味誕生日である。

日本にいた数年間もあるが、今年で渡米から16年目を迎える。

あと10年すると、人生の半分が海外(アメリカ)になる。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学の卒業生会 | トップ | 時間の使い方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカに住む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。