チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

芸術の秋

2016年09月18日 | Happy
先週、毎年"行きたいなぁ~!"と思っていた
『アートアクアリウム』に行ってきました

        

2月に『FLOWERS』で行った同じコレド室町1
今年は10周年だそうで・・・
約8000匹の金魚達が泳いでるそうです

入ってすぐ
ステキな丸いガラスの中にたくさんの金魚がいました



スマホだとかなり怪しい写真になってしまいましたが
いろいろな金魚がいてとてもキレイでした

一つずつ写真を撮っていくと
ふと、カメラ目線してくれる金魚がいることに気づき
そこから金魚鉢全体でなく
オンリーカメラ目線金魚になっていきました



通路を進むと「おじゃマップ」でお手伝いしていた会場
“超・花魁”の世界がが現れました



        

とても迫力がある和の世界


みなさんカメラを下に向けてましたが
(江戸切子のグラスと金魚)



上も凄かったです

        

全部江戸切子のグラスでした


タイムリーな感じで人が集まってたのが
ニモとドリーが一緒に泳いでいる場所



写真撮るのめっちゃ難しかったデス


最後に屏風の中に金魚・・・からの映像とのコラボ



映像はずーっと同じなのかしら
今見るのが季節的にピッタリな感じでとてもキレイでした


最後になっちゃいましたが
友達が「金魚もキレイだけど全体が“和”でステキ!」と・・・



ホントに


25日までということで連日並んでると聞きましたが
ラッキーなことに私達が行った日は並ばなかったし
空いている時間に入れたみたいでした

一足早く、芸術の秋を堪能してきまいした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田丸に! | トップ | 南高女子会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。