チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

入れ替えの時

2017年03月12日 | Shopping
銀座のSonyビルの後、東急ハンズに行きました

震災の後、我が家でも
防災用品を揃えたりチェックしたりしましたが
揃えたことにホッ!として、そのまんま・・・
そろそろまたチェックしなくては!な時期でもあります

そう思ったのが
お菓子の5年保存缶の消費期限・・・
今年切れるモノばかりです

開ける前に新しいのを買おうと探しましたが
震災直後の頃のように簡単には見つかりませんでした
TVでハンズの防災用品を紹介していたのを思い出して
お友達に付き合ってもらいました

新しいビスケットの保存缶を買いました
(コアラのマーチはもうないのですね・・・)



入れ替え完了
コアラのマーチの消費期限が3月なので
開けて食べました



コアラのマーチもまた発売されればいいのになぁ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座で | トップ | 昔以上に・・・( ;∀;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Shopping」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。