日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

和歌山に帰省いたしております。

2011-08-15 | Weblog
今日、明日と、橋本市のパパの実家に帰省しております。

予定外のところで渋滞に巻き込まれたり、突然の大雨に遭ったりしたんですが、無事に到着しました。


午後からお墓参りとお仏壇に手を合わせに行って、夕方からは紀の川まつり。

パパのお友達が桟敷席を用意してくれてたので、のんびり座って、ごはんを食べながら花火見物しました。

子供達はおばあちゃんにもらったお小遣で夜店を楽しみました。

くじ引きとスーパーボールすくいと、最後にお面を買ってニッコニコです。

ユウはスイートプリキュアのハミィのお面を買ったんだけど、

ちょっと遊んで「コレいらんわ」とポイ(゜o゜)

結局私が頭につけて歩くことに……

後頭部につけたもんだから、前から見たら猫耳つけてるっぽいの!!

32で猫耳……ないわ…orz(笑)


レイは夜店めぐりで体力を使い果たしたのか、花火が始まったとたん撃沈。

花火が終わるまで爆睡してました。

何しに来たんだ、おまぃわぁぁぁ!!(笑)


そんな感じで帰省一日目を終えました。


明日は真田幸村で有名な九度山町で、鬼に会ってきます(笑)

子供達はもうすでにかなりの凹みっぷりです。

ママは楽しみで仕方ありません(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美香)
2011-08-16 16:12:49
こにゃにゃちわw
実家が離れてるとちょっとした旅行だね♪
私んとこは、両方神戸市なもんでヽ(;´Д`)ノ
っていっても、離乳食はじめたばかりの乳飲み子連れてどっこも旅行なんていけんかwww
返信する
Unknown (maco)
2011-10-17 12:57:51
>>美香ちゃん

コメ遅くなってごめんよ
子供が小さい間は、旅行は難しいよねー。
私は最初の旅行は、上の子が8ヶ月のときやったかな。
電車で授乳したり離乳食持って行ったりで大変やったわ(笑)
返信する