macoのロードバイクライフ+
ヤマハのSEROWが新しい相棒!
 




新品のタイヤにはキカイダーのような赤と青のラインがくっきりと

本日、YAMAHAのXSR900が納車された!
超超久々の公道走行は25年以上前に足繁く通った富士見パークウェイ!
ゆっくりと上ってみた。


もう、何というのかカッコいい!うん、カッコいいと思う!w
天気も良く最高な納車日和だ!
そしてもう少し南下することにした。


少し南下すると・・・・
天気が急変。そして雨・・・っていうより土砂降り
そしてバイクはドロドロにw

だけど、ヘルメットの中ではニヤニヤしている自分が居たのでした!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« i-bolt 少し走る »
 
コメント
 
 
 
納車おめでとうございます〜 (codile)
2017-04-15 19:14:48
XSRめちゃくちゃカッコイイ!
これからmacoさんのブログにXSRが出るたびに大型プロジェクトへの衝動が抑えきれないかもしれません(笑)
トリプルの乗りごごちはいかかですか?
 
 
 
ありがと (maco)
2017-04-15 20:27:02
>codileさん
ありがとうございます!
納車された実車を見たらカッコよくて痺れました!w
トリプルどうかな~って思ってたんですが、いいですよ!
ツインほど大雑把?でもなく4発みたいに神経質な感じでもないような!?
回してないので何とも言えないけどたぶんパンチあると思う!
ただ一つ言えることは、予想はしてたが・・・
走るコースが自転車と同じじゃね~か!
このバイクでそこ走るのかって(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。