macoのロードバイクライフ+
25年振りにオートバイ復活~YAMAHA XSR900が相棒となった!
 



2017.05.05

最高な天気!
こんな日は海辺で昼寝だ!
まずはMTBで愛鷹山方面へ~って、海じゃないじゃんw


桃沢川沿いを遡って水神社を目指す
新緑で山がピカピカしてたよ!


途中、草花を観察しながら押し歩いていると、ロードバイクに爽やかに抜かれる!
ロード君結構追い込みながら走ってるようだったがお疲れ様~って声を掛けられた!

水神社に到着すると駐車場は登山客の車であふれていた!さすがGWだね~!


愛鷹山中腹のダートを富士方面に!


所々で開けた場所から下界を眺めることが出来た


GPSで現在地を確認しつつ秘密の激烈下山ルートで一気に下界を目指す
雨上がりは自転車を担いではとてもヤバイ下りが何ヵ所かあるのだ!


激烈コース下りきるとお茶畑でホッと休憩~


走ってきた山を振り返る


そして今日も海辺で昼寝~!
しかし、あまりの日差しの強さに負けて昼寝は早々に終了~
この時期の日差しを甘く見ると大変なことになる!
その昔、下田から釣り船で銭洲遠征の帰りにデッキで昼寝したまま帰港すると、ありえない日焼けで
次の日会社に行くことが出来ない位になってしまった苦い経験がある。
海辺で昼寝は気を付けて!w



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 海辺で昼寝! スクリーン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。