maco☆style

「maco日記」兼「ヒカル日記」です 日常を綴っております

アフタヌーンティ@ペニンシュラ

2008-02-23 23:55:52 | お出かけ
今日は日比谷近辺までお出かけ
ワタクシひとり外出デーです

美容院&お友達とおしゃべり


ペニンシュラホテルの、本格的なアフタヌーンティをしたかったのだけど、
ザ ロビーでは2時間待ちなくらい並んでいて、今日はあきらめました

B1のショップの中のカフェに、30分くらい待って入れたので、
本日はそちらで
写真、わかるかな??
ケーキやスコーンやサンドウィッチが、観覧車のようなかわいいトレイに載っていました。

いちじく入りのスコーン・一番上のケーキが美味しかった~


30分という待ち時間もおしゃべりしていたらあっという間だし、
いつのまにか照明が落とされる時間になってしまうほど、止まりませんでした

次回は、ザ ロビーで是非!


そうそう、今日は大安で、幸せいっぱいの花嫁花婿様に遭遇
ミニのウエディングドレスで、とってもかわいい花嫁様で、
思わず立ち止まって拍手を送りました
ミニのドレス、初めて見たかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるさ)
2008-02-25 10:36:11
観覧車型の可愛い
さすがペニンシュラって感じ
ザロビーでのアフタヌーンティーセットの写真も楽しみにしてますよん。
Unknown (maco→いるささん)
2008-02-25 20:53:56
観覧車型、可愛いよね

ザロビーには、それメインで行かないとね

コメントを投稿