のんびり土いぢりと半分雪山

土いぢり時々スノボのつもりが
スノボ時々土いぢりに・・・

maco10の機種変

2014-09-20 08:30:12 | 日記
おはようございますmaco10です

えぇっと、かなり珍しく朝に更新です

さて、現在、maco10の携帯は

I phone 4s を愛用してます

所謂、3G回線機種です

3年近く使ってて、愛着もあり、

あまり不満も無いのが正直なところです

が、世間ではI phone 5, 5sのリリースが

まるでお祭のように執り行われ、

大フィーバー♪

むむぅ参加したい!

この波に乗ってみたい

てな訳で I phone 6への機種変を決意!

9月12にauのオンラインストアで予約

ショップへ訪問でも良いのですが、

どうせなら初体験もしておきましょ♪

んで、18日にメールが届きました

発送しました

⁉︎えっ?そんなに早く?

もっと待たされるかと思ってたんで

ビックリ!

ちなみに

I phone 6 64G モデルです

んで、昨日

来ました

早速開梱



綺麗な真っ白な箱です



うぉ!画面デカ!

なんか縦長って印象です



あ!写真失敗してるorz



薄!めっちゃ薄い!

ふむ、良い♪

機能云々より、お祭騒ぎに参加した

実感が得られて満足♪

勿論新機能も満足してます

これからは6での更新になります

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機能性 (オシャレメガネ)
2014-09-20 22:09:40
6plus使いやすいですか?機種変検討中ですが付箋に書いたオシャレメガネ的な感じでスタイリッシュですか??
Re:機能性 (maco10-y)
2014-09-21 00:04:32
えっと、PLUSぢゃないんですよ
4.7インチのモデルです♪
片手では完全な操作は困難になりました
まだまだ使いこなせて無いんですが、
付箋に書いたオシャレメガネに迫る
ポテンシャルを感じてます!

コメントを投稿