のんびり土いぢりと半分雪山

土いぢり時々スノボのつもりが
スノボ時々土いぢりに・・・

maco10 読書の秋を準備する

2016-09-19 18:58:33 | 日記
こんばんは、maco10です

台風が近づいてますね

かなり勢いのある台風らしく、何かと心配になります

みなさんも備えは万全にしてお過ごしください

さて、シルバーウィークって言うんでしたっけ?

三連休、2日働いてまた祝日、さらに飛び石で週末

なんだか気持ちがフワフワしてしまいます

三連休の土いぢりは完全オフ

まあ、いやでももうすぐ稲刈りが始まってしまうんで一休みってかんじですね

で、秋の夜長と空いた時間を過ごすために



買ってしまった orz.

これで最新巻までコンプリート

読書、などとタイトルに書いたけど漫画ねw

映画化もされてヒットした作品

メジャーなタイトルではありますが、
40過ぎたオッさんが神妙な面持ちで少女漫画コーナーで物色
そしてまとめ買い

周りから見たらどんな姿に映ったことか・・・

流石にこの数はすぐには読みきれないでしょうからコツコツ読むとしましょ

とか言いつつ読みだすと止まらないんですよね〜

で、コンビニで見つけた



おぉ!漫画化しとるやん!

「響け!ユーフォニアム」

お買い上げぇ〜

この10月から第2期 アニメが始まります♪

これは本当に楽しみにしてるタイトルなんです

見逃してなるものか!と 稲刈り以上に気合いを込めて待ち構えておりますw


あ、また漫画とアニメの話ばっかりになってしまった

今週も気持ち悪いオッさんの趣味のお話にお付き合い頂き、感謝です

つづく




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« maco10 最大の試練 | トップ | maco10 2ヶ月ぶりの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。