地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

30歳への報告会

2016-10-28 | Weblog

30歳への報告会
 「政治を身近に感じてもらう活動!」の一環で若い世代に講演を行いました。

今日も県議会では決算委員会が行われています。そのお昼休みの時間に県政報告会と
意見交換会を行いました。

 今日は九州電力等にお勤めの30歳の若い年齢の方が対象でししたが、この年齢の方々は
将来設計(親の介護や結婚・子育て、会社の人間関係や家族の健康など)等悩みの多い年代です。
 国のエネルギー対策や本県の住みやすさなどの質問を受けました。誠に有り難うございました。

     


     


     


三笠宮崇仁親王殿下の御薨去
 三笠宮崇仁親王殿下の御薨去に伴い、県庁ロビーに記帳所が設置されました。
この記帳所は11月3日までの期間、県庁舎1階総合案内前に、午前9時から午後5時まで設置しています。
(土曜日、日曜日、祝日は県庁舎正面(東公園側)玄関前に設置)




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡県人口5,101,556人 | トップ | 電力総連執行委員会研修会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL