地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

城南校区ふれあいフェスティバル

2016-10-16 | Weblog

城南校区ふれあいフェスティバル
 生憎の雨のお天気となった城南区、「
城南校区ふれあいフェスティバル」は小学校の体育館で開催され開会式でご挨拶させて頂きました。
 冒頭から城南中学校のブラスバンドの演奏やよさこい太鼓、城南消防団による救護実演、城南高校和太鼓部の演奏等と共に運動競技も行われました。正午に終了となりましたが多くの城南校区の皆さんが参加されました。ご準備等ご尽力されました地域の皆様本当にお疲れ様でした。


     

片江3丁目敬老祝賀会
 「片江3丁目敬老祝賀会」が片江江陽館で開催されました。沢山の人生の先輩方が参加されカラオケ有り、博多祝いめでたありの楽しいひと時となりました。私もビール運びやカラオケ選曲など裏方に徹して補助を行いました。
 戦後70余年平和で発展したこの日本の礎を築いて頂いた皆様には心から感謝申し上げます。


      

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴力団追放市民総決起集会 | トップ | 政務活動費第三者と審査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL