まっきぃワールド

どうせなら、笑って毎日を過ごしましょう!『笑う門には福来る』

ため息・・・。

2017-05-14 00:15:20 | 日常
ヤバイ。夜中に柿の種なんぞをむしゃむしゃ食っている。
飲んでもいないのに・・・。

気が付くとため息が出る。

週末は山ほど宿題を持ってきていて。
どれくらい終わらせられるのかなぁ~、と思いつつ夜中まで作業。

母の日行事もあるし、家事もせねばならん・・・。

金曜の夜から、ずっと考え事をしていて。
全く結論も出ないまま宿題をしている。

ボーっと打ち込み作業をしていると
昔のことを思い出したりして。

学生時代は楽しかったなぁ~。
結婚する前は楽しかったなぁ~。

とにかく自由に動き回っていた。
今、自由がほとんどない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲労困憊 | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL