まっきぃワールド

どうせなら、笑って毎日を過ごしましょう!『笑う門には福来る』

普通の一週間

2017-07-23 19:24:05 | 日常
今週は、やっと普通の一週間になりそうです。
先週、先々週は出張で出たり入ったりだったので。

先日、急遽、来月の出張が決まりました・・・・。
今年はなんだか続きますなぁ~。

先週、久々に近年稀に見る具合の悪さになってしまいました。

というのも、連休明けの火曜日の夜に、仕事関係のお食事会があり
帰宅して次の日の泊りの準備でしょ。
んで、水曜日、朝から仕事は超バタバタで。
夕方、長井の支部懇談会に向かう車では生あくびが止まらなかった。

この段階で「やべぇなぁ・・・。かなり体が疲れてるなぁ・・・・。」
と思っていて、普通ならここで横になって持ち返したりするんですが
今回はそうはいきません。

会議中も段々具合が悪くなってきていて
「もう少しの辛抱だ」と思って懇親会へ行ってみたら
肉が焼けるにおいを嗅いだだけで
「ヤバイ。これ、肉とか食ったら絶対吐く。」
というような状態になりました。

とりあえず、注がれたビールは少しだけ飲んで
後は食べ物は手を付けず、酒注ぎに回りました。

役員の皆さんと話をしていたら、少し体調が戻ってきた。
宴会終わりに少しだけ、うどんなんかを食べてみた。

宴会が終わり、速攻で宿泊する部屋に行き爆睡。
とにかく、こんな時には横になることが一番。
あたしは寝て復活するたちなんで・・・・。

ギリギリのところで睡眠が取れたので最悪な状態は免れました。
次の日は朝風呂に入り、朝食も美味しく頂き
職場に行って元気にお仕事してきました。

土日は、宿題と家事に追われ・・・・。
今から報告書を作らねば。

明日は早くに出勤して、少しでも遅れている仕事に追いつきたい。

なんか、あっという間に7月の月末(大汗)

やはり、今年は元々秋口に公演やら独演会やら
やれる状態じゃなかったにゃ

無理に進まなくて本当に良かった。
「やらない」決断も大事なんだと実感しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス発散の方法 | トップ | 寒暖差アレルギー!? »
最近の画像もっと見る