まっきぃワールド

どうせなら、笑って毎日を過ごしましょう!『笑う門には福来る』

風邪をひいた

2016-11-26 09:27:45 | 日常
かなり久しぶりにカゼをひいた。
喉の痛み → 鼻づまり
ここで停滞。
でも、まぁ、そんなにひどくなってないから様子見。

車を新しく買った。
いろなんことがリニューアルされていく。

この週末もガッツリお仕事しますよ。
もう、ホントにギリギリの締め切りでやってます。
とにかく前に進む。

来週末は業務報告会&忘年会。
それが終わると総務委員会、理事会、年末、決算と続く・・・。

先日、劇団山形の芝居を見に行ってきた。
面白かったですよ。
今、完全なるお仕事人間なんで、とても客観的にお芝居を楽しめた。

いろいろ書きたいことはあるけど、
あまり時間もないもんで、この辺で。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黙々と | トップ | 率直な所。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL