まっきぃワールド

どうせなら、笑って毎日を過ごしましょう!『笑う門には福来る』

黙々と

2016-11-12 10:38:44 | 仕事
この週末も黙々と宿題をやっております。

この前の月曜日は懸案事項だった報告書を提出出来たので良かった。
大きいものが一つ片付くと嬉しい。

さて、今日は何時間作業をするんでしょうか。
早速、昨日の夜から初めて、今現在は1個半まで進みました。

最近、週末、ダンナが釣りに行くようになり
家の中が静かで仕事がはかどる。
年中TVがついていると気が散るというか・・・・。

今日も、朝っぱらから出かけていったので
あたしも朝っぱらから宿題&家事をしてます。

来週末は出番もあるし、劇団山形の公演もあるし。
時間のやりくりをしながら、まぁ、優先は自分の抱えている仕事なんですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず考えない。 | トップ | 風邪をひいた »
最近の画像もっと見る