まっきぃワールド

どうせなら、笑って毎日を過ごしましょう!『笑う門には福来る』

変化

2017-04-04 21:11:22 | 仕事
とうとう変化の時期が訪れたようです。

このブログの仕事カテゴリーも550。
だいぶ歩いてきたのかなぁ~、って感じです。

今日は久々に夕方、帰宅時に結構元気で
「珍しいなぁ~。」と思って帰ってきました。

この感覚、最近もう感じたコトなかったです。

今、落語のオファーは受けないことにしているので
そういう意味でも仕事に集中出来ているのだと思います。

去年なんか、今時期で4つ位高座の予定が入ってましたもん。
頭の中がぐるんぐるん言ってました(苦笑)

仕事では、環境が変わっていくのを感じています。
あたしも少し変わったけど
周りも少しずつ変化していて
だから、全体的に大きなうねりが起きているような感覚。

いい落としどころに落ち着けばいいなぁ、と思っています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応、昇格。 | トップ | プチ出張。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL