うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

おいもほり

2008-10-27 17:34:31 | Weblog
今日、娘の幼稚園のお芋掘りでした!

いい天気でよかった(^O^)
去年より大きい芋がゴロゴロ!

今夜の夕食に…と思いましたが、干してからのほうがおいしくなるとのことで、ベランダに干しました。

しばらくお芋は買わないでいいみたい…(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつまいも (エリチン)
2008-10-27 19:03:18
さつまいも、美味しそうですねてんぷらにすれば美味しいですよね。秋はおいしいものがいっぱいですすごく大きいさつまいもですね
♪エリチンさんへ♪ (まきぞう)
2008-10-28 10:11:42
エリチンさん、コメントありがとうございます!
てんぷらにすると甘みが増しておいしいですよね(^^)
しかし、大きすぎて包丁入れるのをためらってしまう・・・(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。