Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

喰って呑んで観て出して

2017-01-08 00:10:00 | コラム
年末からここ数日までのアレヤコレヤを、短文日記形式で。


某日―。
っていうか、クリスマスイヴ。

自分への褒美と、ハニーへのプレゼントのために注文していた、JETLINKさんのTシャツやリングが、偶然にもイヴに届いてうれしかった。(トップ画像)

映画をモチーフにした、洒落たTシャツなどを制作するお店。

クリスマスはチキンさえ喰らえばそれでハッピーだが、気に入りのグッズが増えてさらにゴキゲンな日となった。

ずっとほしかったアレックス(=『時計じかけのオレンジ』)の眼球リング、素敵だが、乾燥肌なので装着するのは春以降にしよう。




某日―。
16年度最後のオフってことで、急いで年賀状を作って投函。

大掃除は・・・年中キレイにしているので、今年はパスでいいよね。


某日―。
っていうか、大晦日。

さいたまスーパーアリーナで格闘技観戦。



何度も目にしている建物だが、必ず震えがくるのはどうこうことか。

映画館の次に、好きな場所だからなのかな。


某日―。
17年度、最初のオフ日。

(1)ネットで『沈黙』の前売り券を買い、大切なひとたちに勝手に送りつける。



それを繰り返していたら、docomoの決済が軽く10000円を超えていた。

わが神の懐が、少しでも豊かになればいいと思ってね。

(2)録画していた年末年始のテレビ番組を連続鑑賞。

やっと『明石家サンタ』と『アメトーーク』の5時間SPが終わる。

まだ『ガキ使』と『紅白』が残っているので、観終えるのは2月に入ってから、、、かもしれない。


今度のオフはデヴィッド・ボウイの大回顧展に行くつもりだし、



その次のオフは、待ちに待った『沈黙』だからねぇ!!


忙しく暮らしているように見えるが、やることは「確実に」やっている。

呑んでいるし、喰っているし、射精しているし、まあまあ寝ている。


こんな生活を、ずっとつづけていけたらなぁ、、、と思う。





…………………………………………

明日のコラムは・・・

『初体験 リッジモント・ハイ(207)』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優別10傑 海外「あ行」... | トップ | 初体験 リッジモント・ハイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した年末年始だったようで^^ (夢見)
2017-01-08 11:41:12
{JETLINKさんのTシャツやリング}

送る方が考えて送ってくれたのでしょうか
嬉しいサプライズ
発送の方の粋なサービスかも

こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-01-08 20:31:05
「沈黙」・・見ないとおもっていたけどやはり見てみようかな?
本も読んだし予告編も見たので主人を誘ってみます。

今日は「海賊とよばれた男」をみてきました。
久しぶりに良い映画に出会えたなとおもいました。

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事