岡本パンスタジオ

岡本パンスタジオの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

料理教室

2017年04月02日 | 日記
新年度になりました。みなさんお元気ですか?

さて、今年度のレクリエーション教室の料理教室を担当することになりました。
主催は、仙台市知的障害者関係団体連絡協議会。
療育手帳をもつ方のレクの一環です。

昨年まで担当してこられた先生が都合が悪く辞められるとのことで私が引き継ぐことになったのです。

もしよかったら楽しもう~☆

「レクリエーション教室:料理教室」

開催予定は、6/4,7/30,8/27,10/22,12/10,1/28 の6回シリーズの予定です。いずれも日曜日。
もしかしたら日にちが変更になるかもしれないので気をつけてくださいね。

申し込みはお電話で仙団協へ。211-5030



ボランティアさんも募集しているそうです。
作った美味しいランチと充実感が味わえます(!!)交通費も出るそうです。
障害を持った方のお母様もぜひ!お待ちしていますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンパンマンミュージアム | トップ | 4月4日はアンパンの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事