岡本パンスタジオ

岡本パンスタジオの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆

あんよ

2017年06月19日 | 日記
あかちゃんのパーツは全てちっちゃくて、プクプクでかわいい~
今のうちに見ておかなくてはすぐに大きくなってしまう。

先日ちょこんと正座をしていた娘のあんよ。
ちっちゃなお豆が10個並んだー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不在連絡票 | トップ | クッキングサロン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (高崎寛、英子)
2017-06-28 22:18:53
アドレスが変わった?からメールが送れなくてここにおくらせてもらいました。
お子さんも順調みたいだね。うちもかなり大きくなりました。
まっきーの今年1年が幸せでありますように!
ありがとう☆ (まっきー)
2017-06-29 14:41:36
こんにちは☆嬉しいお言葉ありがとう。お誕生日は何歳になってもいいですね。年を重ねるとありがたみが増すよね。責任もまします。
たっきーとやなちゃんも幸せな一年でね。心から願ってます。
アドレスは変わらないよ。なにか調子悪かったかも。ごめんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事