岡本パンスタジオ

岡本パンスタジオの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オールインワンがすき

2012年05月07日 | モニター
面倒くさがりな私のスキンケア。
化粧水から乳液、クリームがひとつになったオールインワンジェルがすきなんです。
今回、美央製薬さんの「ブランシュールジェル」を試してみました。


無着色・無香料・無鉱物油というところに魅かれています。
食べ物でも体につけるものでもこういうことにこだわっていくのって大事ですよね。
このジェルの成分にシルクと真珠がはいっているそうです。どちらもよさそう~。自然の恵みでしっとりうるおい♪


つけ心地はとにかく軽い。すぅーっと伸びてしみこむんです。
私は乾燥肌なので特に念入りにもう一度、もう二度すぅー。
そしておやすみぐぅー。

起きるとお肌がツルサラ☆
欲を言えば私にはもう少ししっとり感が欲しいです。
手に肌が吸い付くほどのしっとり感があれば最高だと思います。
でもこのパッケージ、可愛いと思います。

基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 透明だ! | トップ | クリューベルラベンダーシリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事