岡本パンスタジオ

岡本パンスタジオの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆

ぼよよん行進曲

2017年08月21日 | 日記
今は娘との生活がほとんどの時間。
自然と幼児番組を見る時間が増えてきました。

それはそれで楽しいことです。
こども向けの歌に勇気をもらったりする私です。

今のヒットがこの「ぼよよん行進曲」
だいすけおににさんが歌っているのを聴いて猛烈に好きになりました。
娘は「ぼよよん☆」で高い高いしてもらえるのが楽しいみたいです。

もしよかったら聴いてね。

ぼよよん行進曲

どんなたいへんな
ことがおきたって
きみのあしのそのしたには
とてもとてもじょうぶな
「ばね」がついてるんだぜ(しってた?)
おしつぶされそうな
そんなときだって
ぐっ!とひざこぞうにゆうきをため
「いまだ!スタンバイ!オーケー!」
そのときをまつのさ
ぴゅ~ら~り~ら~
かぜがきみをよんでいるよ
ぴゅ~ら~り~ら~ら~
いまこそ!
ぼよよよ~んとそらへ
とびあがってみよう
ほら あのくもまで
てがとどきそう
ぼよよよ~んとたかく
とびこえてゆこう
にじのふもとで
えがおでまってるきみがいる
ぼよよよ~んとそらへ
とびあがってみよう
ほら あのほしさえ
てがとどきそう
ぼよよよ~んとたかく
とびこえてゆこう
ほしのしずくは
はじめてのあしたへとつづく
(ぼよよよ~ ん yeah~
ぼよよよ~ ん yeah~)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加