呑んだくれな日々

F1・イラスト・カメラ・旅行…と好きなものはイロイロありますが、やはり毎日の癒し(酒)は欠かせません。

納車されました♪

2009年07月19日 | その他




今週土曜日に、新車のエクストレイルが納車されました







超かっこいい



もうHDDナビもETCも付いているので
早速慣らし運転へ



山道が走りたくて結局栃木まで行っちゃいました


で、これが竜頭の滝。




(途中から雷雨になったし、携帯だから微妙な写りですが)


あと、いろは坂も楽しく攻めてきました
前の車に比べて、かなりオーバーステアになる感じだから
最初はなかなか慣れなかったけど。


納車されて2日だけど
すでに600km走ってしまいました・・・



CVTのショックのない加速とか
音の静かさには感動したよ~。
走り出しのモタツキ感はって思うけどね。



あとはスピーカーを替えれば完成します




そして、12年4ヶ月を共に過ごしたRAV4は下取に出して引退しました

東海豪雨で雨漏りしても、浸水しかけても
頑張って動いてた愛車です

ご苦労さまでした


で、最後の勇姿を。




(ちょっとレースクイーン風に立ってみました


さて、車の借金を返すためにも
来週から仕事頑張りましょ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (chrisno)
2009-07-20 08:12:17
納車ですね!!
あのコマーシャルでジャンプしてる車じゃん!
今度やってみて!!
chrisnoさん (macky)
2009-07-20 23:09:16
ジャ・・・ジャンプ?!
それはショートスキーのときだけで
勘弁して
ご立派な車でございますね^^ (うちかわっくす)
2009-07-22 10:23:06
仮の話なんですが・・・

レースクィーン風の写真が
三脚で独りで撮影していたら、ちとウゲすな('-')

現在、怪奇日食待ち
お世話になりゃーした (まっつん)
2009-07-22 22:50:20
前の車ではいろんなとこに連れてってもらいやした。
小田原城とか茅ヶ崎(あ、ちげーな、もっともっと遠くの海だったな、たしか)とか。
あ、富士山の時も運転手だったね、確か。
若かったね~、あの頃。

・・・いや、まだ若いしぃ。

また機会があったらどっか連れてって。
うちかわっくすさん (macky)
2009-07-23 21:28:40
さすがにソレは恥ずかしい・・・

自分からやったのではなく、
みんなにやらされたのデスよ
まっつん (macky)
2009-07-23 21:31:54
連れてってもらったんじゃなくて、
いつも「連れていかれた」の間違いでしょ?

気が付いたら、えらい遠くまで連れてってたもんね。
半分騙してたかな

富士山も行ったねー。
パーティ全滅しかけたけど

また遊びに行こうぜぃ