☆しゃかりきに生きてる証★

ジャニーズが趣味のまっきーの日常とか思うことを書いてます。
コメント・トラバ大歓迎です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヲタ解禁!

2007-11-28 | 山本亮太
おひさしぶりです。

諸事情により自粛していたヲタ活動ですが、

最近ちょこちょこ復活中。


まず、10/14に翼プレミアム鑑賞。

やっぱつばっちすごいねー!

ダンスをあえて「コンサート」じゃなく「舞台」にしちゃった。

でも、つばっちのダンスは魅せる要素が強いと思うから、

新しい方向性で、すごく良いんじゃないかと思ったりして。



パンフをお誕生日にいただき、

フォトは我慢するつもりだったんだけど、

やまもと先輩1枚買っちゃった…。

だって!だって!あんなにアップであんなにスマイルなんて、

買うしかないでしょう!!!

とゆーわけで、あの写真に励まされながら、

やまもと先輩と一緒に成長していこうと思います。

翼プレミアムでのやまもと先輩は、

見違えるくらいに成長していたから、

つぎはあたしが頑張る番だ☆



それから、11/25は滝沢プロジェクトで熊谷へ。

遠いし野外だしギャルがうるさいしで大変だったけど、

やまもと先輩があまりにステキすぎて困りました。

「りょーたー!」って呼びかけたときの

  「はーい」

…いま返事したよね?ね??

ってなわけで、今回もまたいただいちゃいました。


あとは、最後に急遽握手会になったんだけど、

やまもと先輩に「お誕生日おめでとうございます」

って言ったら、

ちゃんと目をみて、

「ありがとうございます」って改めて言ってくれました。



あとは、ュウちんと、新しくお友達になった仲間でカフェでおしゃべり。

妄想しすぎて、しかもそれに自分で照れちゃって、大暴走だったけど、

とにかく楽しかった!!


やっぱヲタはいいねー♪♪
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

抱いてせにょりーた@せんぷーき

2007-01-09 | ジャニーズ
あけおめです☆

↓の記事から年またがっちゃったけど、
1コ書き忘れてたので追加しまっす。

7月。
・抱いてセニョリータ番協
 HEY3の番協に入ってみたり。もちろん山下担運を
ピンポイントに使うYさんと一緒に。
 うっかり扇風機の真後ろでスタンバッちゃって、
 踊り放題、見放題、そして映り放題(笑)
 実際にはほとんどピントあわないからだいじょぶだったけどw
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう2006さようなら

2006-12-31 | ジャニーズ
めっちゃお久しぶりでっす!
しかもありきたりなタイトルだなぁ(汗)
来年はたまには更新できるようにがんばりまーす!!


さてさて、今年を振り返ってみます。

1月。
・カウコン@東京ドーム
 帰りに生やまりょを目撃し、今年1年良い年になると確信するw

・kinkiコン@東京ドーム
 初めてのキンキで、しかもアリーナという良席。
 アッキーハッピーニューイヤーをお祝い。

・NEWSコン@東京ドーム
 やまりょフィーバーのまま、ついにバックお目当てでコン参加。
 楽しい、うん、もう何でも楽しいw

・Venus番協ラッシュ
 補講期間をまるまるたきつばにあててみる。
 イベにウタワラにMステに、楽しすぎたー!
 ウタワラでは、「翼くん足だいじょぶー?」などと
 うっかり話しかけた迷惑ヲタ(笑)

2月。
・THE SHOW@品川ステラボール
 相棒ちゃんのおかげでめちゃめちゃ良席でみる。
 んでもって、就活への不安がこみあげてきて号泣するヲタ(笑)

・endless SHOCK@帝国劇場
 S席1回、A席3回、計4回でした。
 去年は条件反射で泣いてたけど、今年はだいじょぶだったw
 やっぱりつばっちのダンスは素晴らしすぎ!

3月。
・滝沢演舞城@新橋演舞城
 初回と、29日両部、計3回。
 やっぱりたっきーってすごいねぇw
 たっきーハピバもお祝いできてよかったよかった。

・KAT-TUNデビューコン@東京ドーム
 いないだろうとあきらめてたやまりょがいて驚く。
 どんなに遠くても、あのダンスならわかりますよー?w

・NEWSコン@名古屋レインボーホール
 席が良すぎて、大騒ぎ。
 この頃から、ちゃっかりお手振りもらうコツを覚えてくる。

4月。
・NEWSコン@仙台(会場名なんだっけ…汗)
 初めて車で遠征してみる。
 コン自体を楽しむことをメインにして、相棒ととにかくはしゃぐはしゃぐ。
 観光もできたし、満足満足w

・ザ少年倶楽部観覧@渋谷NHKホール
 涼介うちわと錦戸うちわで入る。

5月。
・The Rainbow@みなとみらい特設ドーム。
 つよっさんワールドにただただ浸る。
 こーゆー、音楽を大事にしたライブをやりたいジャニーズも
 いっぱいいるんだろうなって感じる。

・KAT-TUNコン@東京ドーム
 少クラに備えてゆっちうちわで入ってみる(笑)
 涼介の「キレてないっすよ」に腰くだけw
 んでもって涼介のドラマ出演にもちゃんと驚いてみる。

・ザ少年倶楽部観覧@渋谷NHKホール
 やっぱり涼介うちわ、そしてにしきっどさんとゆっちうちわも完備。
 でも見てたのはやっぱり涼介だよね、たぶん。

6月。
・関ジャニ∞コン@代々木体育館
 涼介いるかな、くらいの気持ちで参加するが、
 ラストのロマネスクで突然ヤスに落ちる。
 確か、ちょうどこの頃つばっち熱が落ちてたからなぁ。
 ヤスの、全身で愛や感謝を表現している姿に惚れる。
 ちなみに涼介は探偵学園撮影のためか不在。

・NHK演歌番組(番組名忘れた汗)@渋谷NHKホール
 同行させてもらって参加。
 やっぱりヤスは可愛い。
 でもさすがに演歌は眠い(コラ)

7月。
・GYM記者会見@渋谷NHKホール
 某北山亮担の強運により参加。
 踊りもばっちり。

・ザ少年倶楽部観覧@渋谷NHKホール
 涼介涼介…のハズが、たっきー登場に慌てる。
 やっぱりたっきーのオーラはすごいね、うんw

・嵐コン@横浜アリーナ
 はじめての嵐コン。
 スタンドだったけど、ドームに比べりゃ近い!近い!!
 やまりょを見るはずが、なぜか松本フィーバーが起きる。

8月
・HO!サマー番協
 7月後半から、HEY3にイベに西武ドームにと、1月ばりに頑張る。
 HEY3のときは新宿高島屋のトイレで浴衣をテキトーに着てみたし、
 由比ガ浜のときは、かなりの大遅刻をやらかし、
 到着した瞬間に相棒の胸で泣きました(笑)

・STYLEコン@東京フォーラム
 相変わらずつばっち熱が冷めてたため、めずらしく大阪に飛ばないでみる。
 ところが、フォーラムでのあまりの盛り上がりにたきつば担復活宣言をする。
 ちなみにこのときはお友達に浴衣を着せてもらって、正しく着ました(笑)

・嵐コン@横浜アリーナ
 アリーナの松本ポジにうまくあたり、なぜかガン見される(自意識過剰)
 しかも相棒ちゃんのおかげでオーラスにまで入れてもらい、大騒ぎ。

・すば倉コン@東京フォーラム
 席は遠かったけど、すばるの歌声にやられる。
 んでもって、東京ジュニアが全員わかっちゃう自分に驚く。

9月。
・STYLEコン@名古屋センチュリーホール
 やっぱり楽しいよね、うんw
 あれ、このとき確か、まぼろしのやまりょ席じゃなかったけ?

10月。
・堂本光一ソロコン@横浜アリーナ
 一人で横アリを埋めるとは…すごすぎ。
 そのくせMC中は落ち着きなくウロウロしてて、そのギャップに笑う。
 ラストのラストでは、昔のソロ曲にめっちゃ照れる光ちゃんとか、
 飛べない曲で飛んでる光ちゃんとか見る。

11月
・アルバム「Two You Four You」発売記念イベント@六本木特設ステージ
 ひさびさの番協。よくわかんないけど結局良席で見れて幸せ感じる。

・「世界まるみえテレビ特捜部」観覧
 ホントに観覧のみ。けどおいしーいカンジで。

12月。
・たきつばコン@大阪城ホール&横浜アリーナ
 やっぱりこれだよこれっ!!楽しすぎる。
 なかなかの良席も多く、暴れすぎてコン中に意識飛ぶ。
 やめられないとまらない♪

・関ジャニ∞コン@横浜アリーナ。
 半年ぶりのヤスかな?
 でもうっかり亮ポジにあたり、ってか花道近すぎて叫びまくる。
 最後の曲では、愛いっぱい感謝いっぱいなヤスを見れて幸せ感じる。



こんなカンジ?何か忘れてそうだなー。
今年も頑張りました、ハイ。
浮気しまくりだけど、学生最後ってことでいっぱい想い出作っちゃいましたよ。

来年以降、なかなかリアルタイムでヲタするのは難しいけど、
でもお祭りには少しでも参加できたらいいなぁ。
ちなみにたきつばツアーは仙台、名古屋、郡山に参戦します☆
またお友達にも会えるといいなw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やめられないとまらない

2006-11-05 | 携帯から
こちらではおひさしぶりですー!


なにがやめられないって、テレビをリピっちゃうこと。
昨日のエイトの『わが心のメロディー』、みだしたらとまんなくてさー。
とりあえず、「笑っチャイナ」のフリはマスターした!ってか自慢するほど難しくないっ!!(笑)


ここ最近、いろいろ忙しかったけど、あいかわらず毎日楽しくやっております。
そろそろJr.の1番を決めたいところ。
りょうたは期間限定活動だし、
りょうすけはあくまでイチ押しだし。
ってか人気急上昇のりょうすけうちわをコンで持つくらいなら、最初から滝担になってるんじゃないかみたいな。
…意味わかんないね(笑)
みゅうとあたりいっとく?>自分


とりま、明日はしょーくらだぁ♪
ワンピースも新曲初オンエアだし、楽しみっw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日プレゼントに…

2006-10-18 | 携帯から
買ってみました♪
去年のツアーのは持ってたけど、すぐ漏れちゃうので(涙)
あの緑のストローのお店です、もちろん☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Happy Greeting

2006-10-17 | 今井翼
Happy Birthday to TSUBASA IMAI

つばっちももう25歳かぁー。
まったくもって見えない(笑)
でも、彼がいたから出会えた友達も多いし、何より今のあたしがある。
こんなにポジティブなのも、彼のおかげかもしれないね☆

今日から1年、またファンがんばりまーす。
担当が何人いても、一番ベースにいるのは翼くんだから。
とりあえず、今日はメアドかえよっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バラード最高!

2006-10-07 | 携帯から
mixiつながりでもあるHちゃんのブログをよんで、
TAKESHIさんのサイトに行ってみたら、
そこに「優しいだけのハーモニー」の文字を発見!
あたし「かすみ雲」だーいすきだけど、
この曲もそうなんだ!…っと真夜中にテンションあがっちゃったよ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ♪

2006-10-05 | 携帯から
つばっちのおたんじょーびです!
ちょうどのむヨーグルトの賞味期限が1017だったので撮ってみました☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Never Ever

2006-10-02 | 今井翼
けーっきょく、ココはジャニ日記になりそうだよ、やっかし。
だって、リンクしてくれてるミナサマはジャニつながりばっかだしね。
通常日記はミクシィ日記使うことにした。
携帯からもみること考えると、それがいちばんっしょ。

コメレスも前回の分してないー!
けど3人ともマイミクだorz

さてさて、STYLE06終わったょ。
最後の最後、名古屋で展開を感じた自分。
どんなに活動少なくったって、やっぱつばくんにはかないましぇーん。
どんなに自担が増えても、どんなに浮気しても、ベースはあなたみたいです。
だから、昨日も半分くらいはバック見てたけど(コラ)
でもでも、つばくんのいないコンでバックをみるのとはまた違うんだよねー。
直接つばくんを見なくても、つばくんの作った世界の中でバックを見るってコトに価値があるらしいょ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

旅立ちの朝

2006-09-21 | 愛シタガリ。
4日から始まった教育実習も明日で終わり。
長かったけど、はやかったなぁー、3週間。
つらい、しんどいと毎日思ってたけど、
今振り返れば楽しかったことばっかしだぁ。
うれしかったこと、腹かかえて笑ったこと、そんなんばっかし。

この3週間、ほんっとに普段できない経験をいっぱいしたけど、
あたしは果たして成長できたのかな!?
人間って変われるんだなって思ったり、やっぱり変われないんだなって思ったり。
先生対生徒でも先生対先生でも生徒対生徒でも、
人間対人間の仕事だからいろんなことがみえてくるんだね、やっかし。

成長したいなぁ…
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加