マックの趣味

横内愛弓さん

今日は横内さんのピアノコンサートに行って来ました。


普段YouTubeで参考にしているので、神奈川県でコンサートがあるのを知り行ってみました。ネットでは彼女の評判も色々書かれているけど、私から見れば耳の保養になりました。容姿が可愛いせいか男性の観客が多かったですけど。数十人の会場で、ピアノコンサートは初めてだったのでドキドキでした。

行くときに電車が止まり、途中駅からタクシーを使いましたが、20分の遅刻。

コンサート後に、ちょっとお話させて貰いました。ピアノを始めて四年経つこと、横内さんのYouTubeを参考にしていることを話しました。気さくに話して頂けました。
そして、ちゃっかりとサインを貰いました。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村

ランキングに参加中、クリックをお願いします。

コメント一覧

mack_hobbies
Re:Unknown
こんにちは、

確かに可愛いから男性はすぐに行くかもしれませんねぇ。
それに、私そんなにグイグイ行きますかぁ?
横須賀
私も2~3年前かな、横内さんのリサイタルに行きましたよ。可愛らしい方ですよね。
しかしマックさんはぐいぐい行きますね❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事