マックの趣味

私の趣味のことを書いています。
今のところ、ピアノ、猫、スマホ、FreeBSD

です。

殺されかけた

2017-02-13 23:13:32 | 独り言
先週末から体調がすぐれず、たぶん風邪だとおもうけど、ツイッターに調子が悪いので早く寝ますと書き込んで、土日は爆睡するべく、スマホを完全にサイレントモードにしてました。
日曜日の夕方になってスマホを見ると、私が倒れて連絡がつかないとネット仲間で大変な事になってた。近所の仲間は家まで偵察にきて、私の車もかみさんの車もあるけど、物音一つしないと書き込んだから、きっと救急車で運ばれているとなってた。病名もなぜか脳梗塞になってた。
慌てて、一人にLINEで、大丈夫です。寝かしてあげて下さい。と、書いたら、文面が本人が書いたものでは無くて、家族が書いたもので、相当深刻な状態だとなってしまった。
もう、面倒くさいのでほっておいて、今日、会社に行ったら、一人から電話がかかってきた。安否の確認らしい。

いやはや、人の噂は恐ろしいと思ったよ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半音階 | トップ | 金正男氏殺害事件 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横須賀)
2017-02-14 11:24:44
いやあ~笑い話ではないですねえ(笑)
同じような体験もされてる方もたくさん
いると思いますよ
Re:Unknown (mack_hobbies)
2017-02-14 12:30:02
こんにちは、
マジで何かあったときの方策が必要だと思いました。
今どきの悩みですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む