~ミア~

日記ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めての「美女と野獣」

2017-05-13 14:51:01 | 日記


こんなに優しくて素敵な物語だとは

実は全く知りませんでした「美女と野獣」

エマ・ワトソンが美女の役ということで

絶賛上映中な映画ですけれど

自分の中のこのお話は

本当の野獣と美女が、愛し合い結婚する話

だと思ってたんです(まじです!)

野獣の魔法が解けて王子になる

という展開も、頭にはあったのですが

それよりも何よりも

野獣と美女が愛し合う

というところで止まっちゃってたんですよねぇ

なので、そういうこともあるわよきっと

的な印象が強いです

蓼食う虫も好き好き

という言葉があります

しういうのが好きな人もいるんでしょ

ってね~

ところが

前後の話をくっつけるとあら不思議

とっても素敵なディズニーのお話になる

素直で真面目で可愛い少女ベルと

魔法使いに野獣にされてしまった王子が出会う

そして・・・

あんなことやこんなことが起こって!

恋に落ち

その愛によって野獣の魔法がとけて

イケメンンな王子に変わり

ベルともと野獣の王子が幸せになる・・・ちゃんちゃん?

ここで、自分でも信じられない私を発見することに!

なんと

イケメンの王子より、野獣だった時の王子のほうが好き?

手っ取り早く言うとそんな感じ

悩み嘆いている野獣に心惹かれてしまうんですね~

ベルを愛してしまった野獣の姿をした自分?

ああ~なんて切ないのかしら・・・?

そこが魅力でしたよね(ちょっと違いますかね?)

イケメンになったとたん魅力を失ってしまいました(王子に対して・・・)

なんでしょうね~コレ

傷んでいる男が好きなアタシの本性でしょ

優しくて真面目で、アタシを愛してくれるなら野獣でもイイ!

ですアタシ!

異種恋愛?異種婚?

う~ん

そこは深く考えません!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る