☆ある日のまっちょん☆

まっちょんの1日のできごと

あまかったぁ(ノ≧Д≦)ノ

2007-01-09 17:49:34 | 日記
昨日のブログに書いた通り初詣に行ってきました
空いてると思って行ったのに、
やっぱり明治神宮はそれなりに混んでいた
予想外だったなぁ

帰りに、明治神宮のおみくじは大吉とか書いてないので
新宿まで歩いていって花園神社でおみくじを引きました
結果・・・大吉でしたぁ
人もあまりいなくて最初から花園神社にすればよかったかんじ

そのあと、カレと別れ家族でご飯を食べに行ったんですが
気持ち悪くてあまり食べれなかった
なんか魚がおいしいお店らしいからすごい損した気分
でも、限定の伊勢えびとタラバガニが食べれたからいっか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこ)
2007-01-18 19:51:52
私もこないだ明治神宮行っておみくじ引いてきたよ
13日かな?まだけっこう混んでたよ
おみくじね~、大吉とか書いてあるのかと思ったら書いてなくてあれっ?って思った
「誠」って書かれてたけど、イマイチ意味わかんないよね
返信する
Unknown (まっちょん)
2007-01-20 09:53:24
おみくじって感じしないよね
どうせやるなら、喜んだり凹んだりしたい・・・
返信する